フル勃起した時こそが風俗利用の合図なんですよね!つまり、このサイトの体験談を読んでフル勃起したのでしたら・・・どうぞ、風俗でガッツリ抜いてきちゃってください!

いい人妻発見!

この間は素人系の人妻と昼間から楽しみました。なんかマジで体がムチムチしていて俺は割とよかったです。顔は普通でしたが目が大きい子だったんで俺のタイプでした。しかもまだあんまり始めて間もないって言っていた割にめっちゃエロくて俺を興奮させてくれました。あんな風にエロイデリヘル嬢は久々だったんでひたすらべっどでなめられましたね。私こういうの得意なのっていうんでたぶんプライベートからつちかった技なのか何なのかわかりませんがそういう意味でもあんな風に色々話せる風俗嬢は俺にとってもいい女です。できればいろんな話ができたらと思っていてもあっという間に時間がきてしまって間違いなくまた予約しようと思いました。昼間のラブホでカーテンしめないで楽しんだのでなんか逆に開放感みたいなものもあってこういうプレイも悪くないなあと思いました。デリヘル久しぶりに呼んだ割には結構当たりだったと思うんで仕事休みの日は人妻としっぽりしますよ。

裏切らない高級デリヘル

この間高級デリヘルを初めて呼びました。俺はいつもなら金がないんですがボーナスが出た時だけ楽しんでます。マジできれいな顔立ちしている女がドレスを着てホテルの部屋で待っていました。基本的にはその店はドレス着用らしくてクラブとかキャバクラのナンバーワン級の顔立ちのデリヘル嬢と楽しめるという感じです。めっちゃドレスを脱がせるときは興奮しましたね。この中身はどうなってるんだっていう意味でノリノリで楽しくなりました。その後は普通に風呂に行って洗ってもらってからそれからはもう楽しい時間でしたよ。満足もしましたし、何しろ言葉遣いがきれいな感じがよかったです。それこそ高級デリヘルならでは何だろうなあと思いました。聞いたら女らしい風俗嬢が集まってるとのことだったんでなんかそういう話を聞くとまた違う子も試してみたくなりましたね。高級デリヘルはいつも利用できませんがあの値段もまあしょうがないかって思えるくらいのレベルの子がそろってるんでいいですよ。

人気ある風俗嬢のみ

めっちゃ美人の子とイチャイチャするのが楽しくて俺はこの間もデリヘル嬢を指名しました。指名なしで楽しんでいる男もいると思いますが俺は断然指名します。風俗雑誌で大体人気のあるデリヘル嬢を家に呼んで楽しんでます。この間の子結構華奢な子でおれはわりとがたいがいいんでマジで癒されました。俺は背が小さくて華奢な子がすごく好みです。もっともっとかわいい子と色々話をしたくなるんです。あんな風に色々とエロイことしてくれるし、かわいいことも言ってくれる子がいるからデリヘルはやめられないんですよね。マジで写真通りの子が来ると大当たりだなあと思ってしまいます。大体初回は指名料無料なんでとりあえず最初は色んな店の人気がある女の子目当てに電話をかけてます。それでも予約ができないときは違う日にしますね。それで違う子に妥協するのは俺的には無理です。人気ある子はそれなりにフェラも上手いし、男の扱いがうまいんで俺はすごく楽なんです。金払ってよかったっていう気分になりますよ。

ぽっちゃりパイズリはいいっす

俺今まであんまりぽっちゃりに興味はなかったです。なんか太っている子よりもやっぱりそれなりにキレイな子の方が好きなんで今までもデリヘルでキレイな子ばかり予約してました。でも中には写真とだいぶ違うなあっていう子もいたんでこの間は酔っぱらいながらぽっちゃりでもいいし、割と安い店に電話かけたんですよね。するとホテルに現れたのは本当に少しだけぽっちゃりな子でしかも胸はそれなりに大きかったんでいいなあと思いました。それでまずはもみました。もうわしづかみにしてもみまくりました。興奮してたんでそんなに焦らないでって言われるほどもみまくってなんか気持ちよかったです。フェラとか手コキとかもしてもらったんですが今までパイズリの経験がなかったんでパイズリで楽しもうと思ってパイズリをお願いするとめっちゃ気持ちよかったです。ちょうどいいフィット感といいますかあれはお勧めですね。ぽっちゃりには必ずパイズリは風俗嬢にしてもらうべきだなあと思いました。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

スタイルは抜群の風俗嬢

俺はこの間めっちゃスタイルのいい風俗嬢と楽しみました。本当にキレイな子だったんで思わずなんでデリヘルやってるのか聞きたくなりました。その子も正直な子でだって稼げるからっていってました。そりゃあそうだよなあと思いました。俺みたいなおじさんが彼女は大好きらしいです。だから年配のおじさまだとテンション上がるのって言ってめっちゃサービスしてくれました。風呂場でもいちいち洗ってくれるんでああいうのおじさんとしてはたまらないんですよね。俺も仕事で疲れてたんでこんな風に癒してくれるならまた指名するからとすぐに言ってしまいました。今度はデートもしたいなあと言ってきてデートコースを希望してきたんですがそれはちょっと高額だったんでもう少し指名してプレイを楽しんでからにしようかと考えてます。なにせ手コキは気持ちよかったんですがフェラが結構頑張ってもあんまり気持ちよくなかったんで結局ローションと手コキでイキました。もう少し勉強してほしいなあとは思いました。

人妻と不倫コース

最近デリヘルの不倫コースが俺的にははまってます。本当に人妻とお茶をしてそのままホテルに行くというコースなんですけどエロイ服着てくるんですよね。ミニスカートとか着てきてなんかもう俺の妄想はその時点でとまらなくなります。あんな風に色々とエロイ話にのってくれるのも交わし方がうまいのも人妻ならではなのか妙に色気がある風俗嬢なんです。俺は今まで若い子ばかりを相手にしてましたがああいう風俗嬢を一度経験すると若い子では物足りなくなりますね。なんかおじさん転がすのがうまい人妻なんだと思います。だからこの間も夕方から夜までたっぷり楽しんできました。俺はあの人妻風俗嬢と会う時はたいていたっぷり時間をとって楽しむ方です。確かに金はかかりますがせかせかしないでゆっくりプレイを楽しむことができるんです。色気抜群でこの間もめっちゃ可愛い下着をつけてきてくれたんで脱がせたり色々とイチャイチャして楽しみました。あの時間は俺にとって必要なんですよね。